そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに写真日記 

2012/08/13
Mon. 23:36

DSCF8839.jpg


最近、自転車はそれなりに距離乗ってるし、
ジョグはまぁまぁやってるし、水泳もちょこっとやって満足な感じだったんですが何かが足りない。
そう汗かき系じゃない文化的要素が全くかけている。
言っとくけど体育会系じゃないんだからね。

ってことで、恵比寿行ってきた。
小学生から場所を奪う大人。いくないw

DSCF8859.jpg


ありがちな恵比寿写真。

DSCF8876.jpg

何しに行ったかって?
またまた写真美術館です。
鋤田正義さんってロックな写真家さん。主催が気に食わないけど、良かった。写真がっていわれるとそこまで好きではない感じなんだけど、なにせロック野郎だったんでね。マークボランかっけーとかそんな感じ。
3Fでやってる田村彰英さんの写真は良かった!大好きな感じ。まぁ人物が少ないって言うのもあるね。

そいで今回のメインイベント!

DSCF8894.jpg

ん?なんだろね?

DSCF8884.jpg

もうお分かりね。ウエルカムって感じで。

DSCF8903.jpg

まぁ美味かった!安いし。一杯400円です。あり得ません。

DSCF8901.jpg

エビスビール記念館いいよここ。結構空いてるし。
ツアーに参加したら確か2杯ぐらいただで飲めるはず。
でも今日は次があるので2杯しか飲まなかったよ。え?
ココから三茶へ移動。
夕方狙いでキャロットタワーへ。

DSCF8915.jpg

夕日待ちしてたんだけど、雲が出ちゃって残念!
今度は日没待ち。

DSCF8911.jpg

うまいねw
ココの軽食カウンター飲み物がちょっとしゃれた物に変わってた。前は生ビールぐらいしかなかったはず。
暮れてきました。

DSCF8923.jpg

どっぷり。

DSCF8933.jpg

今回は何となくまとめて写真関係を詰め込んで満足。自己満足。
そしてちょくちょくやってましたがこのあとは三軒茶屋で本気飲みw
赤鬼っていう居酒屋さんに行ったんだけど。
ココは大当たり!日本酒の種類も料理もうまかった。
ちょっと通いそうです。早く金曜になーれ!

おまけ。

DSCF8935.jpg

シマアジ。うめー。






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

縞鯵は大事なことだったのですね?w


一枚目の信金の壁はリアルで湾曲していますよね?
広角歪みではありませんよね?

キャロットタワーの下なら、時々利用しているんですけど(世田谷線)
上の展望台で飲酒ができたとは存じませんでしたわっ!
つぅか上は一度も上がってみたことありません、明日通る予定だから
上ってみよう。

#- | URL | 2012/08/16 11:08 * edit *

ななしさん。こんにちは。

コメントありがとうございます。

シマアジは大事なことなので2回(ry
信金の壁はリアルに反ってます。

キャロットタワーの展望フロアは意外と穴場で休日でもそこまで混んでないし、
たぶん平日ならがらがらかと。夕方はカメラ野郎が結構居ます。ガラスに映り混むのを嫌って、
ガラスに張り付いてますw
是非上がってみてください。

came3 #- | URL | 2012/08/16 11:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/365-6219df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

