そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

体型の変化。 

2012/08/24
Fri. 00:38

体重減ってきたよ。
えっと、この一ヶ月弱で67キロ台から63キロ台まで。

体脂肪率も18%から15%ちょい。基礎代謝は1500kcalちょいで安定。

ちょっと昔の記録を見てみた。
ダイエットを始める前の2007年。ブログもまだやってない頃。

B100
W88
H100

デブw
完全にめたぼまっしぐらwダメ人間。

これが現在。
B88→−12mm
W74→−14mm!
H88→−12mm

ふふふ。頑張った俺!!だれも褒めやしないから、自画自賛。
縮んだ!!

しかし、しかしだね。
これはかなり前から分かってるし、それが現実なのも知ってるんだけど、
お腹周りは一番最後って呪文w
これは全くほんとの事でなっかなか落ちない。
いや数値的には落ちてるんだけど、お腹周りにまだ浮きわがが、、、
えぇダイエットする前は浮き輪が固くなって寸胴になってたのでそれに比べれば月とスッポンなんですが、
他の部分が落ちまくってるので余計気になるんです。

でもお腹周りって実は26ぐらいから付き始めてて、28には今と同じぐらい付いてたんだよね。
その当時はまだ気にもしてなかった。運動すればすぐ落ちると思ってたんだ。
体重も今より軽かったけど、運動は全くしてなかったから筋肉はなかったはず。
にしたってね、もう少し縮んでくれても良いもんだよ。神様もいじわるだ。

と愚痴ってみたけど、体重は順調に減ってるので様子見る。

写真は撮ってる。撮ってるんだけど、なかなか現像できないのです、、、

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/367-e7f021a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

