そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DUVEL 

2012/09/20
Thu. 10:43

2012_0916AB.jpg

悪魔。大好きなベルギービールですが、フルーティで飲みやすいくせにアルコール度数が高い。悪魔。
下北沢のSANDAL BAR
先週の土曜日スイム2.2kmの後、弟を誘ってこうぜん行った後二件目に。
昔から行きつけのお店が閉まってしまったので急遽飛び込んでみた。
マスターも面白い。良い店でした。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

突然失礼します。今自転車についてのレポートを書いていて、こちらのブログの2008年3月10日の記事に載せてある自転車レーンの写真を使わせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

高校生 #JalddpaA | URL | 2012/09/20 17:24 * edit *

高校生さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

BLOGの貼ってあるサイズでよろしければどうぞご自由にお使いください。

came3 #- | URL | 2012/09/20 21:56 * edit *

楽しげが雰囲気が伝わる写真。
紅基調な感じがいいのかな?
ボケの感じもいいですね。

カモ #- | URL | 2012/09/21 11:02 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

飲んでるときの写真って、雰囲気は良くてもピンがあまあまな場合が多いんですよね。
酔っぱらう前に撮ったので何とか使えましたw

came3 #- | URL | 2012/09/21 11:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/386-9f292620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

