そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

akaoni 

2012/11/02
Fri. 11:32

2012_1021AQ.jpg

以下いかの一夜干し。赤鬼にて。
アミにピントを合わすのかイカにあわすのか分からないまま中途半端になったけど、
東京のど真ん中、三軒茶屋の246と世田谷通りのはざまだとは思えない光景だったので。
まぁこのあと14代を飲みまくったのはまぁ必然wてかちょいまちで座れた奇跡。
ちょっと前の写真ですが、、、




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

干してる干してるw

この網って釣具屋とかで売ってるアレですよね
カモ 一時期以下釣にハマリまして、たしかこんな
網も買い込んだような・・・ 
でもメンドクサイんで、干す前にさっさと喰っちゃってたなw

カモ #- | URL | 2012/11/02 16:14 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

干してますね〜。
これはあの釣具屋の網ですね。たしかに。
イカにもはまってたんですか?まぁいろいろやってますね〜。
釣り、、、釣りねぇ(遠い目

自分の田舎鳥取県には一夜干し機というのがあってカレイやイカがグルグル回ってるのが見られますw

came3 #- | URL | 2012/11/02 16:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/395-24940644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

