そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと思いだして、、、今は無きM's Curry 

2012/11/07
Wed. 13:05

ふと思いだしたんだけど、M's Curryのカレーが日本一旨いと思ってた。川崎に引っ越してなかなかいけなくなって、、、気が付いたらマスターが心臓発作でなくなったって知った。まだ若かったはず。寡黙なマスターだったけど、自転車には興味を示してくれてた。いまだにココのお店の写真見るとうるうるしてしまう。二度と食べられないカレー。もう一回食べたいな。自分のBLOGでも取り上げたことあったけど色々思い出があって遡るのがきついけど。

2008/6/13の記事

昔の記事読むと恥ずかしいね。大変恥ずかしい。

いやなんか急に思いだしただけです。えぇ。


[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

お久しぶりです。過去記事のコメントを見たら私の初コメントがあってびっくりしました。もう4年も経つんですね。カレー、食べれないと思うと尚更食べたくなります。

hyh #/93zBfXc | URL | 2012/11/10 00:47 * edit *

hyhさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

おぉ〜お久しぶりです!しかし時間がたつのは早いものでもう4年前、、、
ここのカレーは本当に旨かったんですよ。本当に残念です。

came3 #- | URL | 2012/11/12 10:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/396-0900e956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっと思いだして、】

ふと思いだしたんだけど、M's Curryのカレーが日本一旨いと思ってた。川崎に引っ越してなかなかいけなくな

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 21:17

page top

2017-08

