そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

iruma 

2012/11/09
Fri. 14:29

2012_1103EW.jpg

入間の航空祭に行った。単焦点レンズの限界を感じた。
いや、見とれてしまって、、、ブルーインパルスかっこよかったです。
画像はあるけどほぼ失敗、、、。腕がない。
写真は練習機T-4。

昨日246を青山から駒沢の先までずっと女子ローディにピッタリくっつかれたんだけど、
いくらこっちがペースあげてもくっついてくる、、、
しかもスカート(キュロット?)にハイソックスで、、、。
しかしメット、アイウェア、ビンディング服装以外本気。
途中で前に行かせようと思ってハンドサイン出したら
「そ、それは無理〜〜!」っていってた。二言三言喋ったら溝の口までらしかった。
けど、これ以上はきついから離れますと。

その後カッコつけて踏み倒してたら離れていったんだけど、
結局二子玉の信号待ちで追いついてきて、大山街道を溝の口まで後ろ走ってた。
溝の口のトコで左折「お疲れさまでした〜!」って去っていったけど、、、、

あのこ絶対俺より速い、、、スカートだよ、、、年齢不詳だったけどw

[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

『単焦点レンズの限界』というよりも、それを使いこなすセンスの
無さに泣き崩れながらファインダーを覗く日々なカモで御座います。

つぅか複数種類の単焦点持ってないと辛いわね。
【鴨】ω・`)ノ ふぉくとれんだーの50ミリ相当とオリの90ミリ相当とが欲しいっ!
でも標準ズームの中古を物色したりする矛盾。



【鴨】ω・`) ← こいつ風除け体質らしくて、気付くと金魚糞状態だったりします。
でもオッサンばっかし。。。

カモ #- | URL | 2012/11/12 10:43 * edit *

kamoさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

レンズ交換できて良いですね。僕のヤツのシリーズでX-PRO1なんて恐ろしいモノがありますが、、、18mmとか60mmとかそりゃ欲しいですよ。も、もちろん買えませんが(´;ω;`)ウッ…

女の人で人の後ろに付く人ってあまりいないですよね。あの距離感は集団で走り慣れてると思いました。
しかも斜め後ろ走るから視界に入って無駄に頑張っちゃいましたw

came3 #- | URL | 2012/11/12 13:35 * edit *

斜め後ろっ! そりゃ、そーとー馴れてるわw

カモ #- | URL | 2012/11/12 17:38 * edit *

kamoさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

しかも1mも空いてない位置でね。あれはどっかのチーム員だな。なるしまの買い物袋たすきがけしてたし。

came3 #- | URL | 2012/11/12 18:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/397-382c0799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【iruma】

入間の航空祭に行った。単焦点レンズの限界を感じた。いや、見とれてしまって、、、ブルーインパルスかっ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 21:17

page top

2017-07

