そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

sanpo 

2012/12/17
Mon. 13:02

2012_1216AP.jpg

2012_1216AO.jpg

2012_1216AM.jpg

2012_1216AJ.jpg

2012_1216AC.jpg

2012_1216AR.jpg

2012_1216AV.jpg

選挙でしたね。まぁ予想通りの結果でした。
景気が良くなることを願います。
ついでなんで近所を散歩。
良い天気ですね。自転車日和でしたね、、、
最近休みの日に自転車乗る気にならないのです。もう自転車ブログじゃなくなってますよねw
いやでも通勤は乗ってますよ。ジョギングも続いております。
最近は筋トレも始めまして足だけでなく全身が筋肉痛です。
ちょっと泳げてないですが、、、。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

この時期、元気をなくしてる姫蔓蕎麦が多いのに一枚目の被写体さんは
元気に咲いてますねぇ。
それにしても被写界深度の浅さが凄いですね。
うちのPENliteじゃ真似できない領域ですよ。

筋トレはジムで?どこへ向って突っ走る?w

カモ #- | URL | 2012/12/20 10:50 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

このレンズの特性なのかボケが綺麗なので気に入ってます。ただ少し絞らないとちょっとぼやけた感じになるのが弱点。PENliteのマクロ気味なヤツプリーズ!
筋トレは家でやっております。なにやら有酸素系の前に無酸素運動をやると良いらしいって言うのと、体幹鍛えると上半身が安定するから自転車漕ぐのが楽になります、、、なるきがしますwww

あ、これヒメツルソバっていうのこの前知りました。ここのは元気ですね〜!

came3 #- | URL | 2012/12/20 14:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/404-8cce4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

