そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけましておめでとうございます。 

2013/01/07
Mon. 16:43

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は新しいことをやろうと思って足がかりにちょこっと真似事を。
先に結果を言ってしまうとバイクパートで大幅に道を間違えてランをやる時間が無くなったのですが、
何となく時間を気にしなければ行けそうな感じだった。
ただスイムからバイクまでバス+電車+徒歩移動があるので大幅に休憩になってしまってる。
安さにやられて遠くのプール言ってるからですが、近くのプールにするにしても自転車を外に置いて行くのは怖い。
それで、下が当初予定してたバイクコース。



んで実際走ったのはこっち。
実走距離

まったくもって走りすぎ。20kmオーバーしてるwww
しかもこのルートは環八〜20号が無茶苦茶怖いし、連光寺からの川崎街道と府中街道はなぜか信号に上手いこと引っかかるw
これはもう一回作り直す。

スイムは初めて(現役時代以外で)1.5kmノンストップで泳いだけど、
きつい。ゆっくりめで泳いだけど手を上げるのもだるくなった。
それにランや自転車みたいに途中からハイな状態に、、、ならず、、、
もともと競泳やってたくせに今はスイムが一番辛い。
ってか楽しくない。
とまぁ、初めてのトライアスロンごっこは失敗したので次回リベンジ。
そしてトライアスロンクラブにはいるべきか悩み中。
クラブに入った方が何かと捗りそうなのだけど、
練習を強制されると続かなくなるような気もするダメ男なのです。

ちなみに今回やろうとしたのはオリンピックディスタンス。
スイム1.5km
バイク40km
ラン10km

バラバラにやるのは何とかなるんですが、、、
正月はいつものように飲んだくれてました。4日目ぐらいから体調がおかしくなるのもいつものこと。
最終日に運動したらだいぶ体調も良くなった。
のだけど、今日の朝ジテツウしてたら左膝の裏側が痛くなった。
何年ぶりだろう?ココ痛くなるの。
足が縮んだわけでもサドルが上がったわけではないので、
トライアスロンもどきをやった時、久々に自転車乗ったのに調子こいて踏み倒したせいだと思う。
ちょっと自重。

しかしなんで急にトライアスロン?って、飲み屋さんで常連さんに貸してもらった村上春樹の本のせいです。
まぁもともと三種類とも少しはやってたので、背中押された感じですが、影響されやすいんですよ。
続くかは分からないけどちょっとやってみる。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

【鴨】ω・`) 遅くなりましたが あけましておめでとうございますです

新年早々ウイルスにやられて寝込みました。自転車乗る気ゼロです。




環八~甲州街道狭隘区間はやめて下さいw
甲州街道は車線巾に余裕なさすぎだわ基本設計が
古すぎるよね。
どーせ一旦帰って来ちゃうなら尾根幹とかヌータウン方面を
活用したり、横浜本牧ぐるっと廻ったりすると丁度いいくらいな気も
するし←どれも無責任発言ですw

ところで
本格参戦するなら自転車も当然それっぽいの仕入れるんでそ?w

カモ #- | URL | 2013/01/10 15:03 * edit *

カモさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
ノロですか!?お大事に!
オネカンもニュータウンもアップダウン多いのが、、、
甲州街道久々すぎて道幅のこと忘れてましたwあそこは酷すぎますね。
環八は道幅はあるようで路肩幅無いですし、、、。
連光寺も久々に走りましたが、あそこ車に煽られる。
で、調子こいて踏みまくってたら膝裏を本格的に痛めましてこちらも自転車休業中ですorz

>本格参戦するなら自転車も当然それっぽいの仕入れるんでそ?w
当面は今のままです。お金がないw

came3 #- | URL | 2013/01/10 17:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/406-2d279eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。