そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

膝痛終了のお知らせ。 

2013/05/08
Wed. 14:24

なんか広告が上がってきてるので更新。

年明けに頑張りすぎて左膝裏を痛めてからあまり負荷をかけないように、
通勤のみ自転車に乗って、たまにスイムしてみたりで様子見てたんだけど、
なかなか痛みが消えず。飲み屋の常連さんなんかから通風でも膝に症状が、、、なんて聞いて怖くなったりもしたんです。まぁそれは別としても、なんかずっとつきあっていく感じの怪我なのかと思ってたんですが暖かくなってきたら痛みが消えた。

まぁ痛みはあっても通勤だけで月600-700kmは乗ってたんですが、、、もう通勤だけではやせない体にw
でも先月頭から週4日ジテツウがコンスタントに出来るようになり、週末もやっと乗る気が起きてきて先月は月の積算距離がひっさびさに1000km超えた。プラス20kmぶっ続けランも出来るようになった。
久々すぎて靴擦れしたけどw

先月の14日の名栗を皮切りに、その後のゴールデンウィークは久しぶりにロング三昧。



この日はツイッターで絡みのあったネコさんとににゃさんにターニップで遭遇w
ずっと至近距離にいて店に入ったときにネコさんに話しかけられてたのにネコさんとににゃさんだって全く気づかなかったっていうwwwツイート見てて気づいたネコさんが話しかけてくれて発覚!
まぁこういうのもうれしいですね。ツイッターならでは。滅多にあることじゃないし。
んで少ーしだけ一緒に走って分かれました。写真はツイッターとFBにあげたから良いかw

20日のヤビツ
はルートラボ無しの120km。

29日の奥多摩。



4日の湘南からヤビツ。



5日は港北NT一周ジョグ。このルートは昔作ったヤツなので日付がが。



6日の三浦半島一周。



4日からジロが始まって寝不足。
痛みが消えたのでちょっとやり過ぎ感がありますが。
こんな感じで走ってます。無くなる場所シリーズもちょこっと写真撮りに行ったり。
それはまた今度。更新めんどいのw


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

【鴨】ω・`)ノ んと えと なんか 走りすぎてると思いますぅ

かも #- | URL | 2013/05/09 15:08 * edit *

かもさん。こんにちは。

コメントありがとうございます。

久しぶりに走りすぎてますね、、、w

came3 #- | URL | 2013/05/09 15:25 * edit *

世間は狭いw

世間は狭いですね。
今度は、ヤビツ行きましょ。
湘南ルートでw

ねこのそらめ #- | URL | 2013/05/20 15:43 * edit *

ねこのそらめさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!

ほんとせまいっすねw
ネコさんのところから湘南ルートだと往復200kmぐらいですかね?
それぐらいハンデがあれば、、、いや多分ちぎられますねw
こっち走ることがあれば是非!w

came3 #- | URL | 2013/05/20 16:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/413-e59203da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

