そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに200km 〜茨城は真っ平ら〜 

2013/05/20
Mon. 13:58

先月からなんか異常に距離が伸びてる。
ランもこの前24km走った。
途中足が上がらなくなったけどw

そいで昨日はひっさびさにほぼ200km。
いつ以来だろう?これだけの距離走ったの。。。
たぶん、東京湾一周か鶴峠行ったときだと思うんだけど何年ぶり?

久しぶりなので平坦コースにしてみたのは微妙に失敗。
達成感が無いしあまりにも直線で景色にも飽きる。
霞ヶ浦に何かがあるってわけでも無く。
みんな釣りしてたね。
自転車天国かと思ってたんだけど、ロードは2台しか見なかったw
漁師のおっちゃんがママチャリ乗ってる方が多い。
まぁあまりあそこら辺の情報を仕入れずに行ったので、
あとで地図を見直してたら色々面白そうなところもあった。
宝酒造とかキリンとか、、、、酒ばっかw
日清もあったな。

距離と時間のことばっかり気になってほとんどずっと乗りっぱなし。
観光なし。まぁそれはそれで楽しかったんだけどね。
写真はinstagramにあげてるんで右の小窓から行ってみてください。
全部iPhoneの写真ですけどね。





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

平っ!

彼此二十数年 あっち方面に脚を向けていません
どうも関東平野が苦手です、忍耐力テスト受けてる気分になるw

でも今この歳で行くと 違う印象なのかなぁ・・・

kamo #- | URL | 2013/05/23 11:31 * edit *

kamoさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

返信遅くなってしまってすいません。
blogサボりまくりで。
本当に千葉方面は真っ平らで途中飽きますね。外房の方ならまだアップダウンあるからいいですけど。
平地ならと思ったんですけど、逆にきつかったですw

came3 #- | URL | 2013/07/01 11:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/414-c9b92aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

