そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

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もう一ヶ月以上も放置してたのか?

あ、そうか。名栗とか走りに行ってるんですけど全然ブログに書いて無かったw
6月はスイム3.8kmラン50kmバイク555km。

ジョグノート


入梅したわりにはバイクもそれなりに乗れてる。
後半はダメだったけど。
久々に体重を公開するw
66kg。やっとここまで戻した。
年明けに頑張りすぎて膝壊してから68kgまで増えてたんだけど、
何とかここまで。
はっきり言って自転車だけじゃ痩せなくなってる。
いや。もっと距離乗れば痩せると思うけど他のスポーツに比べて腹が減りすぎる。
これは何なんだろう?っていつも思うんだけど。。。
スイムのあとはアイス食べると落ち着いてどか食いはしない。。。ってか水飲んでるのかもw
ランの後は食欲無くなることが多い。
しかし自転車は。。。乗ってるときも途中の休憩も走った後もカロリー高い物食べたくなる。
これは困ったもんで。。。
そんななんでランを増やしてみたら、減ってきた。

しかしなんて言うか、もし今怪我して一ヶ月とか本気で何も出来なくなったらどうなるんだろうと思うと怖すぎる。
shokujiseigennwohajimemasuka?

最近、体重計の基礎代謝量って鍛えてる人より太ってる人の方が高くなるって知った。
体重が重いとそれを動かすために基礎代謝量は高くなると。
でも体重1キロあたりもしくは除脂肪体重で基礎代謝量を比べると鍛えてる人の方が高くなる。。。。と。つまりは同じ体重にしたときには鍛えてる人の方が基礎代謝は多くなる。

これ思いっきり勘違いしてた。体重計の数値ってこれを加味してる物じゃ無いのね。
そうそう最近は筋トレやってない。基本的に楽しくないからw
だったらジョギングで距離増やした方が良い。
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