そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無かったことにしようとしてた。 

2013/07/11
Thu. 11:07

これはもし見つかってなかった場合blogには書かないでおこうと。
っていうかアホすぎるので自分の記憶からも抹消しようかと。。
いやそもそも記憶をなくしたのが。。。。

ってなんのこった?

いやね、先週の金曜日。いつものように平日の憂さを晴らすべく、
いつものたまプラ巡業(ただの飲み歩き)してたんですよ。
いやー今週も自転車通勤頑張ったな。とかジョグも出来たしとか。
常連さんが集まってきていつもの調子で良い感じにできあがり。
常連さんと別れて二軒目のBARへ。
そこでもそこの常連さんと盛り上がり、
タクシーで帰ってきたはず。コンビによって買い物までして帰ってきたはず。

はず。はず。はず!?

えぇやってしまいました。この日はちょっと洗濯物などがあったので紙袋持ってたんですよ。
で一軒目で荷物置くときに邪魔だからと紙袋の中にカメラバッグぶち込んでたんです。
いつも自転車で行かないときはいつもカメラバッグ持ってて、、、
で、一軒出て二軒目に入ったとき持ってたのも覚えてるんですが二軒目出てからの記憶が、、、

ない。

タクシーで帰ったはずなんだけど、コンビニで買い物して帰った形跡があるのに、、、

紙袋がない。

今は便利な物でFBなんかでBARのマスターや飲み屋の大将なんかとは繋がってるので確認したんですが、、、
お店には忘れてないよ。と。

どこいった!?マイカメラ!?

記憶がないのだよ!!飲み過ぎ注意なんだよ!!分かってるんですよ!
しかしだね神様!カメラだけは〜〜!!
てな感じでどこかに置き忘れて帰ってきたのです。

そして色々と手を尽くしてタクシー会社やら警察お落とし物検索などしてみたんですが出てこない。
次の日は夜にちょっと飲む約束があったのでのんで。
もういいや新しいの買っちゃえ!ってな感じで話し、、、
どうせ一眼レフ買うはずだったんだから良い機会じゃないか!?
なんて超前向きな思考をしてみたりしたんですが、次の日になるとまたどっと落ち込む。
なんかこれを数日繰り返し。もう本気でX-pro1とかXE-1とかのサイトをまじまじと見つめて、
高いけどかっこいいなー。ズームレンズも出てるのね〜。
ズームと超広角の単焦点があれば鬼に金棒だな〜。
ボーナス一括でいきまっか〜?
X100って何のことだ?俺そんなの持ってないぞ?
なんて現実逃避と一眼購入に後一歩になってたところで事務所に高津警察から連絡が!!





きたーーーーーーーーーーーー!!!

良かった!落とし物の7割が帰ってくる日本ってすばらしい!
日本人を信じて良かった!! おいさっきまで(ry

てことで、無事X100ちゃん帰ってきました!一緒に入ってた物も欠品なし!!
名刺入れておいて良かった!!
これからは気をつけたいと思います。住所と電話番号張っておいた方が良いかもw

というアホなお話でした。ちゃんちゃん。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

【鴨】ω・`)b よかったねw

日本ばんざいw

kamo #- | URL | 2013/07/15 11:39 * edit *

kamoさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

よかったっす!本当に!

came3 #- | URL | 2013/07/16 10:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/417-33f9be9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

