そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼飯ポタ4 

2008/03/12
Wed. 14:49

こんにちわ、came3です。
今日も東京は晴れております。
しかしちょっと寒さが戻りましたね。
朝は北東の風が強く思いっきり向かい風でしたよ。
しかも地獄のトレーニングコースできたんで疲れちゃいました。

さて今日は、さっき行ってきた昼飯ポタ4です。
今日は知らない店に行ってみようとネットで調べました。
またラーメンなんですが(^_^;)←お~い!ダイエットわ~!?
まぁちょっと体重減ってきましたし、良しとしましょう。そうですわたくし自分にあまあまなんです。

で行ってきたのは新小川町にあるマルナカです。

ここでシンプルに中華そばを頼みました。
コレです。最近ラーメンの指向が変わってきまして、こってり豚骨から足が遠のいてますよ。
さてココのラーメンですが、一口スープを飲むと、ん?薄いかな?っと思いましたが食べるにつれてちょうど良い感じになりました。麺は中太縮れ麺で弾力があってうまいです。
インパクトは薄いですが毎日でも食べられそうな感じで旨かったです。

今日は写真を持って出るのを忘れました。
写真はないですが、ちょっと神楽坂をブラブラしましたよ。
まずはラーメン屋からほど近い築土八幡神社に行ってみます。
ココの階段はなかなかきついですよ。
神楽坂近辺はその名の通り坂が多いです。
ちょっとしか走ってませんが結構疲れます(^_^;)
さて次に行ってきたのは善國寺毘沙門天です。
ここは観光客が多いです。ココの真向かいの鳥料理店はドラマの撮影に使われた事で有名です。
ここから神楽坂の路地裏をグルグル回って帰りました。ここら辺の路地裏は石畳になっていて風情があるんですが、自転車のは辛いです。老舗の料亭やら天ぷら屋がありますが、敷居が高くて入りづらいです。って入ったこと無いですけど(^_^;
さて今日をこんなトコです。それでわ~。

今日の結果
走行時間:1:38:51
走行距離:27.82
平均速度:16.8
最高速度:55.8

今日の体重
69.0

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/42-6774822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

