そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブエルタ始まったけど、、、 

2013/08/27
Tue. 11:56

S0021260.jpg

全く見られてない。何とか昨日は見た。
同い年のホーナーが勝利!

cyclowired

すごいな。フォイクトさんといい。
なんか頑張らなきゃと思う。

すっかり朝夕は涼しくなって自転車通勤もなかなか快適になってきました。
しかしいつも夏休みらしいことをせずに夏が終わっていく。
今年はBBQ等参加予定だったのですが残念ながら雨で流れた。

その代わりと言っちゃ何ですがスイム練だけは充実している。
なかなかバタフライの感覚が戻らなくてちょっと焦ってたんですが、
急に感覚が戻ってきた。年取ると恐怖心が先に立っちゃってなかなか思い切っていけないんだけど、
一段か二段ペースあげて突っ込むと一気に昔の感覚が戻ってきた。
腕だけでぶん回す感じというか、多分キックの感覚が間延びしすぎててプルのペースも遅くなってたのが原因。
上半身を浮かすことに意識が行きすぎてキックが強くなりすぎてた。
プルの補助的にキックを入れると良い感じ。
やっぱりコンビネーションばっかりで泳いでるとこの辺気づきにくい。
プルだけの練習しててやっと思い出した。
しかしだね。土日両日スイム練、、、、

全身筋肉痛。

あ、久々にちゃんとしたスタート台から飛び込みの練習したけど、こっちは意外に体が覚えててすんなりいった。
はじめの1,2本はおっかなびっくりだったけど。

写真は一年ぶり?に行った新国立美術館に続く地下鉄通路。

ANDREAS GURSKY展

良かった。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いつの間にか40代に突入していたんですね
【鴨】ω・`)ノ ようこそw
あたしゃあと一月少々で出て行きますけどね。40代


ブエルタは時間がアレなので難しいんですよねぇ・・・オッサンにはw
カモ的にはカンチェにガツンと見せ場を作って欲しい。



ところでグルスキーさんって 知らなかったけどよさそげですね。
見てみたいな。

kamo #- | URL | 2013/08/30 14:27 * edit *

kamoさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

グルスキーさん良かったですよ。遠くから見ると絵画っぽいんだけど近づくとゴミだらけとか。
カミオカンデは圧巻。

カンチェさんこの前頑張ってましたね。後一歩、体重の差でw
しかし85kgもあるとは。まぁ、たっぱもありますが。

40代に入ると年取るのが早くなる。あっという間、、、
kamoさんはもうでていくのですか?いってらっしゃいw

came3 #- | URL | 2013/08/30 16:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/421-c777c921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

