そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おそーい夏休み。久しぶりの山中湖とか。 

2013/09/27
Fri. 10:51

先週末21〜25まで今年も遅い夏休み。
いつも直前まで休めるかわからず、先延ばしになり何も予定がないまま突入。
毎年毎年飲んだくれて終わる。

でも今年は何だかんだでちょっとだけ充実してた。
まぁ旅行に行ったとかじゃないですが。
金曜はいつものようにたまプラで深酒w
休日初日は20㎞ランからスタート。



いい汗掻いてフライングして昼間からビール!ってやってたら飲みに誘われ宮前平からたまプラへはしご酒w
翌日は名栗湖へ。久々のターニップは連休中で自転車乗りがいなかった!



その翌日は回復走で宮ヶ瀬まで。



回復してなかったけどwだらだら回してたらそれはそれで楽しくて久々に服部牧場でジェラート。
うまい。しかしここでも自転車乗りゼロ。家族連れしかいない。

そしてその翌日は本命山中湖と吉田うどん。



最終日は横浜国際でかなり軽めのスイム1.5km。
休みに入る前はなんと体重が63キロ台という未知の領域に突入!
この勢いでこれだけ自転車乗って走って泳げばさぞかし絞れたかと思いきや、、、

2キロ増、、、、なんでだよ。五日間で自転車450キロにラン20キロにスイム1.5キロやったのにー。
まぁ、帰ってきてから異常な食欲で食いまくってたのも事実。
それと夏場は汗で目に見えて体重(水分)落ちるけど涼しくなると汗でそこまで落ちない。
水分は普通に取ってるわけだし。
といういいわけ、、、。
10月6日の駅伝に向けて、、、たいした練習もしていないが


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

呑んだ、走った、漕いだ、泳いだ。
これぞ三昧也。って感じですねw

故障しませんようご注意下さい。

kamo #- | URL | 2013/09/29 11:05 * edit *

kamoさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ちょっとやり過ぎ感がありますがw楽しかったです。
故障は怖いので注意します!

came3 #- | URL | 2013/09/30 12:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/424-acd560d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

