そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東日本国際駅伝2013出場! 

2013/10/08
Tue. 13:24

563667_364763870322502_21479768_n.jpg

初めてのレース。しかもラン。
駅伝走ってきました。
とはいえ男女混成仮装有りのかなりゆるめのレース。
しかも人数がそろわずゴニョゴニョ。
結局6km走りました。まだリザルトが出ていないので記録は分かりませんが、
遅かったことは事実。
自転車ジャージ(SKYレプリカ)で走ってたので沿道の自転車好きから「チームスカイ頑張れ!!」
「フルームに負けるな!!(なぞw)」「またスカイ!なぜ2周め???」と応援されて面白かった。
天気も曇り予想が午後から猛暑。顔が焼けまくり。
でも天気良くなって良かった!
色々と貴重な体験でした。
会場で軽く缶ビールで乾杯してたまプラーザへ移動。
チーム名の「呑蔵」、たまプラの居酒屋さんなんです。
そもそもこのお店に毎週末?集まってくる常連さんで走ろうということになったのが事の発端。
なので「チーム呑蔵」なんです。
もちろん打ち上げは呑蔵で無理矢理早い時間に入れてもらいました。大将社長ありがとうございます!
打ち上げの写真は特に無いですが右のインスタグラム窓から何枚か見られます。

キロ4分台で走りたい!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした。
大会タイトルはものすごくシリアスな風味ですね
でも大会主旨を汲んでskyコスプレでお走りになられたのですね。
流石ですw

kamo #- | URL | 2013/10/11 11:45 * edit *

kamoさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ラン、バイク、スイムはかぶってやってる人が多いので、サイクルジャージは結構いました。
この前の水泳大会にもいましたし。
コスプレしてるつもりは無かったんですがw

came3 #- | URL | 2013/10/11 12:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/425-84040547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

