そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

川下り 

2008/01/15
Tue. 13:47

えぇ~っと。今回は川下りですがほんとの船に乗った訳じゃないんです。

先週から仕事忙しく、日曜も仕事してましたですよ。
そりゃ大変疲れまして月曜は昼間で寝てましたよ。早く起きようと思ったのですが、この根性なしには無理!!でもどっかは知り走りに行きたかったので、行き当たりばったりに取り合えず近所の緑道に出ました。さてここからどうすっか?と無い頭で考えましたよ。そこで考えたのが緑道から目黒川に出て川沿いのみちをそのまま南下し海まで出られるのか?というルートです。年末に一回チャレンジしたのですが、途中工事で迂回したら見事に道に迷い(かなり重傷な方向音痴です。)なぜか竹芝桟橋に出てしまい失敗。今度こそはと行ってみました。緑道から目黒川まで坂もなく順調に進みます。目黒川沿いは桜並木です。春はきれいでしょうね。しかしいかんせん道が凸凹で腕にきましたよ(..;)。途中中目黒でおしゃれなお店は軒を並べていますが、時間がないのでスルー。(しかしピストバイク置いてる店の多いこと!!かなりはやってますね。おしゃれな皆さんブレーキはつけましょう!!
そして五反田あたりを通過します。このあたりは高層マンションが乱立してます。キットお金持ちが住んでるんでしょう。そして前回迂回してドツボ二にはまった地点に出ます。橋の工事で通れないので迂回しろと看板が出てます。今回はしっかり確認して迂回できました。(毎回確認しろ!!)っとその迂回路に変な物を発見!!(携帯なので画像荒いです)
Pht0801141649_20080115125545.jpg

恐竜です!!他にもいっぱいいました。恐竜公園とでもいうのでしょうか?

五反田の町は風俗店が多いですね。スルーしますが。少し行ったところにいきなり鳥居が出現します。荏原神社でした。かわいらしい大黒様がおられます。

Pht0801141710_20080115133100.jpg


ぎゃー!!大黒様だけに真っ黒け!!ってフラッシュ炊き忘れでございます。申し訳ない。そして気がつけば天王洲アイルが近づきます。

Pht0801141659.jpg
(すいません縦横無茶苦茶です。)

しかしなんだか公園のなかに入ってしまいました(もしや…)
はいそうです。行き止まり。潮の香りもしてましたが、もう真っ暗だしあきらめました。←あきらめ早すぎ!!

Pht0801141704.jpg
こんな公園でいきどまり。今回はここまででした。どなたかこっからさき海までのルート知っている方ご一報を!!次こそは!!と心に誓い。帰りにさくっとむつみ屋でラーメン食べて帰りましたとさ!!おい!!ダイエットはどうなってんだ!!ってとこで、それでわ~。

今日の結果
なし
サイコンリセットしてしまいました(__;)

体重72.2←ちょっと増えた。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/5-dea09cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

