そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼飯ポタ8 

2008/03/26
Wed. 16:21

こんにちわ came3です。
今日も良い天気ですね。
朝は外堀通り沿いの桜見てきましたが、まだ2分咲きぐらいでした。

P3260401.jpg


が、この陽気で一気に咲きそうです。

で、今日は久しぶりに昼ポタしてきましたよ。
ネットで調べまして後楽園近くにあるNew Gloryに行ってきました。
ハンバーグのお店みたいです。

行ってきました。
店内中々綺麗です。棚にお酒が並んでます。
夜は飲み屋になるんでしょうか?
さてここでチーズハンバーグを頼みます。

P3260405.jpg


ジュージューいってました。
付け合わせもいっぱいで良いです。
ご飯お代わりできますよ。っていわれましたが、
無料なのか分からず。
味なんですが、ハンバーグうまいです!手ごねらしく、ジューシーでした。
ご飯少ないかな?とも思いましたが、結構いい量です。まぁダイエット中ですし…
この場所で、このボリュームで800円は安いと思います。
ここはあたりでしたよ~!
また行きます。

さてお腹もいっぱい天気も良いんで、チャリでうろうろしておりましたら、
なんか公園がありました。礫川公園です。
上の方に桜が見えます。

P3260407_convert_20080326161330.jpg


どうでしょう?ほぼ満開でした。

P3260409.jpg


外堀通りももうだいぶ咲いてるかもしれません。
今日はここで会社戻りました。
おしまいです~。

今日の結果
なし←サイコンずれて測定不能

今日の体重
69.4←また止まってきた

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/51-49566049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

