そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼飯ポタ9 

2008/03/28
Fri. 16:09

こんにちわ came3です。
今日は東京曇ってきました。朝は良い天気だったんですけど。
今日はちょっと用があったのでバイクで出勤です。

さて今日は、昨日の昼のことです。
またまた昼ポタしてきました。
桜の開花状況はどうなんだろうと、
あまりメジャーではない筑土神社に寄ってみますと…

P3270412.jpg


結構咲いてます。
近づきますと

P3270414.jpg


P3270417.jpg


もうすっかり満開になってます。
開花宣言から2日で満開って早すぎないですか?
しかしこの神社人がいません。
まぁ時間もアレなんですが…。
階段の中腹に小さな公園があります。

P3270420.jpg


P3270422.jpg


誰も遊んでません。
こころなしか遊具も寂しそうです。
ココが子供の声であふれかえっていたことがあるんでしょうか?

ココを後にしまして、先日の訪れたマルナカでラーメン食べました。

さて他の場所の桜の開花状況は?と、毘沙門天に向かいます。

P3270424.jpg


P3270423.jpg


こっちも満開です。
今週末がピークでしょうか?
桜の咲いてる期間が異常に短いような…気のせいでしょうか?
ここから会社に戻りました。
今日はこんなとこです。そいでわ~。

追記
なんだか雨が降ってきました。
桜散らなきゃ良いんですが(>_<)ゞ

今日の結果
なし

今日の体重
69.1

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

相互リンクのお願い

「簡単ダイエット・メタボ対策」とリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエット・メタボ対策
(内容)ダイエット情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット・メタボ対策</a>
なお下記アドレスにて既にリンク済みです。
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/284.html
宜しくお願い致します。

「簡単ダイエット・メタボ対策」管理人 #- | URL | 2008/03/30 17:11 * edit *

桜満開ですね。
私も昨日は張り切ってお花見に出かけたのすが、
突発事故により、結局名所と言われるところには行けませんでした。

最近は開花宣言から満開になるのが早いですね。
長く楽しめないのが残念です。
明日も雨のようですが、天気予報によるとこの雨は乗り切るようです。
一応今週の中頃までは見頃だそうですよ。

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/03/31 01:29 * edit *

「簡単ダイエット・メタボ対策」様
相互リンク了解いたしました。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/03/31 10:58 * edit *

くろばいさん こんにちわ

コメントありがとうございます。

わたくしも土曜に目黒川沿いから世田谷公園、代々木公園をぐるっと花見してきました。いや~見事に満開でしたよ。
圧倒的な桜の量に最後はお腹いっぱい気味でしたが…
群生してる桜も綺麗なんですが、みどりの木々の中ぽつんと咲いてると桜の綺麗さが際だちます。代々木公園の中でもそういうトコでは宴会もしてませんしね。ゆっくり見られますよ。

昨日から思いっきり花冷えなんで、桜も持ちが良いんじゃないでしょうか?さすがに来週は無理そうですが(・_・)
突発事故どうなっさたのでしょうか?
また遊びに行かせてもらいます。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/03/31 11:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/52-d08fd22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

