そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼めしポタ9 

2008/04/09
Wed. 18:41

こんにちは、came3です。
今日は晴れてますが、風が強くて寒いです。
こんなの初めてなんですが、朝自転車漕いでて全く漕げません。
なんなんでしょう?足が重くて重くて大変でした。
向かい風もあったんですが、こんなにだるいのは初めてです。
そういえば、昨日のタイトル、テスト!テスト!にしてたんですが、そのことにふれるの忘れてました(__;)かたじけない。で、なんのテストだったかってぇと、ステム交換したのでそのテストでした。結果から言うと腕と腹筋が筋肉痛になりました。あと肩がこります。そのかわりおしりは痛くなりませんでした。ステムを15ミリ下げただけでかなり変わりました。短距離では分からなかったんですが、長い距離乗ると差が出ます。
ポジションってのは難しいですね、こっち取ればあっちがダメ。どう乗るかによるんでしょうがこれで上半身を鍛えていこうという所存であります。

さて、今日は久しぶりに昼ポタしてきました。
行ってきたのは後楽にある鴻運本格四川料理をうたっております。
麻婆豆腐が売りみたいなんで、ミニ麻婆が付いてるランチメニューAランチにしました。
しかし今日の日替わりは麻婆茄子です。麻婆麻婆なんで一瞬悩みましたが。
待つことしばし。きました。

P4090564.jpg


麻婆茄子と麻婆豆腐でどうなんだろうと食べてみますが、微妙に味付けが違ってたので助かりました。麻婆茄子の方はちょっと酸味があります。旨いです。麻婆豆腐も旨かったんですが、本場をうたってる割には辛くなかったです。四川と言えば舌が痺れるぐらいの山椒と汗が噴き出す唐辛子の量を想像してたんですが、至って普通でした。
それを除けば旨いと思います。量も多いですし、これで850円なら満足です。しかもご飯おかわり自由(^O^)/わたくしはダイエットの身なのでお代わりしませんでしたけど。えらいでしょ!←お代わりして無くてもかなりのモンだぞ!そうなんです。最近中華ばっかりなんです。ちょっと自重しないと。
さて今日はここまでです~。
なんかグルメブログになってしまってるような(^_^;

今日の体重
68.4

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/58-c816ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????? ? Ź?? by Goodor Bad

?? Ź????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

?????罸by Goodor Bad | 2008/05/09 08:40

page top

2017-10

