そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なかなか更新できません。 

2008/04/30
Wed. 12:58

こんにちは、came3です。
ゴールデンウィークですが、こう飛び飛びだとゴールデンじゃないですね。
しかしこの時期クライアントが仕事を詰め込んでくるんで忙しいんですよ。
休み終わってからにしろっての(-.-#)
なんで、なかなか更新できませんが、今日はちょっとだけ。

先週は通勤以外走れてません。
日曜は晴れてたんで、ちょっとだけ走ってきましたが、渋谷に買い物行った程度です。
まきがめ嬢が来てたこともあって、なかなか遠くまでは行けません。
てかモチベーションが上がらないんです。足がだるいし腕と腹筋は筋肉痛にもかかわらず、最近体重がいっこうに減りません( -_-)ってかちょっと増えてます。またまた停滞期に入ったようで減らなくなってます。←最近食い過ぎじゃね?
う~ん。食事制限も考えないといけないのか?
このブログ始めた当初から、食事はしっかり撮って痩せる!!が、目標だったんですがちょっと考え物です。

さて話は変わりますが、ショックなことが!
またまたサイコン絶不調です(-.-#)全く速度が測れません。ってか全機能機能しません。なんなんでしょ?ほんとサイコンには恵まれませんよ。サイコン有ると無いとじゃ気分的に全然違います。これもモチベーションだだ下りの一端をだと考えられます。

そして今朝のこと。
サドルに穴が!!
もうショックです。どっかにぶつけたわけでもないんですが、キンタマ(尿道?)防御ゲルのトコが破けてしまいました、1cmぐらいなんで乗る分には支障ないんですが、見た目かっちょわるいです。昨日Y'sでサドル変えようかな~?なんて物色してたから機嫌を損ねたんでしょうか?
さて今日はこんなトコです。今週は長い距離走れるかな~?

今日の記録
なし←サイコンめ~!

今日の体重
69.0←う~ん。減りません。

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

コンチワ♪

came3さんお久しぶりです。
GWは暦どおりですか?
今年は天候にも恵まれたGWのようなので
長距離ポタも楽しめそうですね。
・・・・って 思わぬハプニングがあった様子で、
すみません・・・記事読みながら表現が面白くて
笑ってしまいました・・(。┰ω┰。)
昔 サドルを盗まれたコト 思い出しました。
学生の頃でしたが 友人もやられてしまい、
悔しさのあまりに 隣のサドルを引っこ抜いた友人に
呆気にとられたものです。笑
・・・あ、アタシはサドルがありますよ~~~っていう
無茶な空気椅子スタイルで頑張って帰りましたが・・爆。
サドルゲットしてまた楽しいサイクリングにでかけてくださいね!
お仕事も頑張ってください!!(≧▽≦)ノ

jalan&SEA #- | URL | 2008/05/01 14:23 * edit *

じゃらんさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
じゃらんさんお久しぶりです。そちらのブログはしょっちゅう覗いてるんですが。コメントなかなか残せません。

表現下品ですいません(^_^;)
サドルはまいりました。例のモノがあたる部分だけ中にジェル状のショック吸収素材が入ってまして、乗ってると中の身が出てきちゃうんです(・_・)べとべとしたヤツが!今は何とかテープ貼ってごまかしてますが、そのうちサドル買わないとです。
痛い出費です。高いんですよね~ロード用のサドルは。

>・・・あ、アタシはサドルがありますよ~~~っていう
>無茶な空気椅子スタイルで頑張って帰りましたが・・爆。

それわかります!わたくしも中学生時代にサドル取られて、空気椅子状態で帰ったこと有ります。
しかしあれはなんでサドルを?と思ってましたが、ご友人のように隣のチャリから取る、すると隣の人もまた取る…っていう負のスパイラルだったんですかね?

>お仕事も頑張ってください!!(≧▽≦)ノ

ありがとうございます。何とか頑張ります!

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/05/01 15:31 * edit *

新しく調達されたサイコンも不調ですか?
確かに何か一つの運が悪いということもあるんですかね。
ちなみに私もスリに4回あったことがあります。(--;)
サドルに穴ですか?これもショックですね。
愛車は見た目も重要なんで気になりますよね。
しかしなんでそんな穴があいたんでしょうね?

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/05/04 00:12 * edit *

くろばいさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

返事遅くなってすいません。
すり4回は凄いです(@_@;)
ある意味才能があるのかと…。しかしそんな才能いりませんよね。
サドルの穴はどうも、新しく買ったパンツの股の縫い目に引っかかったようです。ココの部分かなり柔らかいので降車時に切れたみたいです(゜◇゜)ガーン
サイコンは付け直したら治ってました。
なんだったんでしょ?
でも良かったです。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/05/07 12:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/62-837ff34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

