そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼飯ポタ10 

2008/05/01
Thu. 16:33

こんにちは、came3です。
今日も良い天気ですね。こんな日に仕事してるなんてばかばかしくなります(・_・)
そして仕事もはかどらないんで、気分転換に行って参りました!

そう、久々の昼ポタです。
仕事が行き詰まったときには良い気分転換になりますよ。
さて今日の昼ご飯なんにしようか悩みます。
最近は同じ店ばっかりで記事のも出来ませんでしたが、新規開拓してきました!
会社からはちと遠いんですが、行ってきました。JYODIです。

P5010705.jpg


インド人シェフの店って有りますね。
インド人とかパキスタン人とかネパール人のやってる店ってやたらと電飾が多いような?
気のせいでしょうか?

さて店内に入りました。まぁ至って普通のお店です。テーブルの間隔がちと狭いですが、まぁまぁ綺麗な店です。メニューを見るとカレーが何種類もあるんで悩みます。
お店の人日本語ほとんど分からない感じです(^_^;
悩んだあげく本日のカレーにしてみました。日替わりで今日はカボチャのカレーです。味が予想できませんが、750円と一番安かったんでつい。
この値段でナンかライス食べ放題です!
さて来ましたよ~!

P5010704.jpg


写真では切れちゃってますが、ナンでかいです!
長さ40cmぐらい有りました。

食べてみますが、旨いです。スパイスがちょっときついかな?って気もしますが、十分旨いです。カレーの量も多いですし、ナンと言ってもナンが旨いんです!←親父ギャグ!?ほんのり甘くて良い感じでした!
たべ放題ですが、一枚で十分満腹になりましたよ。

さてお腹もいっぱいです。ちょっとだけ走ってきました。
筑土神社の中の小さな小さな公園でぼーっとしてましたら、なっ!
なんと空からグリーンピースが!?

P5010706.jpg


なわきゃ~ない!なんか木の実みたいです。風が吹くとゴンゴン降ってくるんで退散しました。風で飛ばされたカメムシが逆さまになってもがいてたり、集団からはぐれたありんこが頭抱えてたり←コレほんとで頭抱えてのたうち回ってました。どっかの動物園の熊そっくりな動きで!ちょっと癒されて仕事に戻りましたよ。
今日はここまでです。

今日の記録
なし←サイコン外した。

今日の体重
69.6←う!ふ~え~て~る~(T_T)

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
今日はもう暇なんで。
最近もうチネリのスーパーコルサが欲しくて仕方ありません!
コレなんですが、フレームだけで20万ぐらいします。
中古探してもなかなか出てきません。
ほしぃ~!!
すべて組むといくらになるやら分かりませんが、今無性にコルサ熱が加熱しております。
てか現実問題買えないんですけど(T.T)
あぁ~誰か金をくれ~!!
なんて。

マジ欲しいんですけど~。はぁ。ため息しか出ませんわ~。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんちわ♪

ふふふ、ハプニングもまた楽しめますね。笑
一体なんでしょうね~この緑のマメ?種?実??
不思議ですが 一度に一斉に落ちてきたなんて
came3さんにいたずらしかけたようですね~。( ̄m ̄*)ふふふ。

インド人の~っていうお店 大好き♪
やっぱり本場のカレーって 私が知ってる日本のカレーとは
違いますし!まず なんといってもナンが最高ナンですよね!!
全く同感ですわ!!笑
いいですね~ 食べ放題のナンって!!!驚!
お気に入りのカレー屋(インドの方の)さんで
どんだけ ナン頼むねんっ!ってくらい頼んでしまうので
こうゆう食べ放題魅力的★!
・・・って 結局食べ過ぎて フーフーゆって・・・
いつなったらダイエットするの???と 
毎回 ワタクシも思うのですが おいしいものに目をつぶる勇気なんて
ありませんの・・・・( ̄▽ ̄;) えへへ

jalan&SEA #- | URL | 2008/05/03 13:46 * edit *

じゃらんさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまいましたが、
この緑色の木の実は正体が分かりません。
なんなんでしょ?風の悪戯でしょうか?一斉に落ちてきたんで、びっくりしましたよ~。
インドのカレーは日本のカレーと別の食べ物としてとらえてます。
しかし食べ放題でもこの大きさはなかなか量食べられませんよ。
カレーが2種類のセットもあったので、今度はそれで2枚にチャレンジです(^-^)/

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/05/07 12:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/63-11941430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

