そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼飯ポタ11 

2008/05/16
Fri. 16:16

こんにちは、came3です。
今日は東京良い天気ですね。こんな日にずっと屋内で仕事なんてもったいないです。
仕事は昨日でピーク過ぎたと思ったら、別の仕事が…。

なんですが、ただいま現実逃避中(-。-;)
気分転換に行ってきました!昼ポタです。

さて、今日は何食べるべか?とネットで調べてますと、ちょっと会社から距離ありますが、飯田橋駅の南口にえらい評価が高いうどん屋さんを発見!
さっそく行ってみました。が、なかなか発見できません。
うろうろしましてようやく発見!!

P5150753.jpg


悠讃(ゆうざん)です。表通りからちょっと入ったトコにあってちゅっと分かりづらいです。
讃岐うどんの店で夜はお酒が飲めるようです。
入ってみますと明るく綺麗です。女性客が多いのも納得ですね。
13時を回ってましたが、ほぼ満席でした。7対3で女性の方が多いです。
ちょっと男性一人だと肩身が狭いです(^_^;
なんでなんだか写真撮りづらくて撮れませんでした。申し訳ない。リンクで確認を!
今日はカレーうどんを食べてみましたが、旨いですね!クリーミーで濃厚な感じ。
古奈屋に似てるかな?ランチだと凄い少ないですが、今日のご飯というのがつきます。今日は黒米?でした。普段白米命なんで、こういう機会じゃないと食べないんですが、赤飯っぽくてなかなか旨いんですね。コレも女性客を呼ぶためでしょう。女性は五穀米とか好きですよね。
うどんに850円800円はちょっと高いような気もしますが、美味しかったので良しとします。

さてお腹もいっぱいです。帰りは遠回りして小石川後楽園で休憩して帰ってきました。
良い気分転換になりましたよ~。さて仕事しなきゃな!
今日はここまでです~ヾ(^_^)BYE

今日の記録
走行時間:1;11'32
走行距離:22.51
平均時速:20.9
最高時速:47.1

今日の体重
68.5←また増えたよ~(T_T)

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんばんは!

いい感じのうどん屋さんですね~(^^)
最近、讃岐うどんのお店、すごく増えてますよね。
私の家の方にも色々と讃岐うどんのお店が出来てます。
まあ、そのほとんどがチェーン店のようですが・・

お仕事、お昼にポタ出来るくらいの時間を取れるんですね(^^)
いい環境ではないですか~!

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/05/16 21:17 * edit *

く~ま~さん、こんにちは

遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。
昼は無理矢理時間取ってます。
忙しいときにふらっと走ってくると良い気分転換になるんで、行き詰まってるときなんかに走ってます(^o^)

讃岐うどん増えましたよね。はなまるうどんが至るトコにありますね。ココのすぐ近くにもはなまるうどんあります。ココの店は明らかに女性客ねらってますね。カレーうどん頼むと紙のナプキンが付いてきますよ。良いサービスだと思います。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/05/19 10:17 * edit *

女性は五穀米スキですよね。
かくゆう私も一応女性なんで五穀米が好きですが、
そういえばなんでなんでしょう?
健康と美容に良さそうなイメージがあるからですかね?
毎日お仕事お忙しそうですが、がんばってくださいね!

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/05/20 00:01 * edit *

くろばいさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
五穀米って女性好きですよね。
何となく美容に良い感じが良いんでしょうか?
わたくし白米党なんで、選べる場合は必ず白米選びますが、今回黒米?は結構美味しかったです。凄い少なかったですが(>_<)ゞ

>毎日お仕事お忙しそうですが、がんばってくださいね!
お気遣いありがとうございます。
早く更新しなきゃと思う今日この頃です。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/05/20 10:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/67-15d28d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

