そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まだ値段動かず… 

2008/05/23
Fri. 20:58

こんばんは、came3です。

今解ったんですが、家のパソコンからでも更新できる様です。
前は文字入力ができなかったんですが。

今日は暇だったンで、会社でもオークションとにらめっこしてましたが、
昨日今日と値段が動きません。後一日どうなるんでしょ?
このまま終わって~!っと叫びたい気分です。
さて今日はリアルタイムでお届け致します。
さっき会社から帰ってくる途中パンクしました。
二回も!!というか替えのチューブが前直したとこからうっすら漏れてたみたいで、すぐにくうキナ抜けてしまいました。
泣きそうになりながら修理しましたよ。汗だくで!
しかし町中でパンクすると恥ずかしいですね~。
みんな見て行きます。
みせもんじゃありませんよ~。
さて、オークションに戻りますので、今日は個々までです。
オークションの結果に御期待を!!

今日の結果
なし←サイコン外してました。

今日の体重
67.5

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 2

page top

コメント

どんどん値段が!

こんばんは!
ヤフオク、どんどん値段が上がってますね~
私の予想最終価格・・・35万弱ってところでしょうか?
頑張って下さいね~!

それはともかく、家に帰るのに2回のパンク!
ついてないですね~(;_;)

MTBとかランドナーのように太いタイヤと違って
細いタイヤはパッチが当てにくいですもんね。


さて、22時間後が楽しみです(^^)
では!

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/05/24 00:37 * edit *

く~ま~さん、こんにちは

コメントありがとうございます。

昨日は一気に値段上がりました。
果たしてく~ま~さんの予想は当たるでしょうか?
ていうかあたってもらわないと困ります。
40万以上なんて事になると、ちょっと考えちゃいますよ~。

came3 #- | URL | 2008/05/24 12:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/70-e7b79a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!

はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体?...

時給百円未満 | 2008/05/24 18:10

ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!

はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体?...

時給百円未満 | 2008/05/24 18:43

page top

2017-05

