そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大失敗! 

2008/05/25
Sun. 12:42

こんにちは、came3です。

きのうはオークションについて色々とコメントありがとうございました!
が、しかし結局キャンセルする事になっちゃいました。
実は桁を間違えて入札してしまったんです。
このおかげで偉い値段まで跳ね上がってしまいました。
きのう気付いた時点でキャンセルの旨伝えたんで、キャンセル料は大丈夫そうとの事。
いや~ほんとお間抜けです。他の入札者の方には多大な迷惑をかけてしまいました。
ここで言っても仕方ないんですが、すみませんでした。
もう当分オークションには近付かないようにします。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

とすると最後に争った相手はお店の捨てアカウント?
そうだとする最終は価格は40万ぐらいだったのでしょうが中古で40万だと高いですね。
もうちょっと足せば新品で組める値段ですよね。

本日はぬたやに走ってるんでしょうか?いいな~

ken #SFo5/nok | URL | 2008/05/25 13:18 * edit *

なるほど!

実は「新車で作っちゃった方がいいんじゃね?」って思ってました(^^;)
それにしても凄い額まで上がりましたね~
時点の人に拍手を送りたいものです(^^)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/05/25 14:05 * edit *

kenさん、こんにちは

コメント有り難うございます。

kenさんの言う通り、本日ぬかやに行ってきましたよ~!
赤のスーパーコルサ105で組んでもらうことにしました!
メーカー在庫が在ったんで、納期は3週間ってことでした。

came3 #- | URL | 2008/05/25 17:26 * edit *

く~ま~さん、こんにちは

コメント有難うございます。

いやいや間抜けなことシてしまいました。
しかし、今日中目黒のぬかやで赤いやつ注文しちゃいました!
コンポは105ホイールはマビックの安いやつです。
結局41万円でした。カンパで組んだら偉い高いみたいですが…。

came3 #- | URL | 2008/05/25 17:33 * edit *

オークション残念でしたね。
意外とオークションは熱くなってしまうので、
冷静に考えれば、新しいものを購入できて良かったかも
しれませんね。
・・・てやっぱり買ったんですね。came3さん。(笑)

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/05/26 00:43 * edit *

くろばいさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

オークションやっぱり熱くなっちゃいますよね。
結構古いモノだったし、キャンセルして良かったと思います。

>・・・てやっぱり買ったんですね。came3さん。(笑)
買っちゃいましたよ~!

くろばいさんもミニベロ購入に向けて頑張ってください(^_^)b

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/05/26 10:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/72-49d1f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

