そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

自転車とマラソンと釣り。更新はあまりしませんw

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと金曜日です! 

2008/01/18
Fri. 21:52

皆様やっと金曜です。
正月明けから忙しく、やっと明日休みですよ。
ってまだ仕事終わってませんけど。一段落したので更新です。

今日は朝からがっくりしたことがありました。わたくしサイコンをハンドルステーに付けてるんですが、夜は外して家に入れてます。
で、朝取り付けて出発したんですが、なんかいつものカチッとはまる感じがしなかったですよ。ま~朝ですし頭働いてませんから、そのまま走ってたです。急いでたので全くサイコン見てませんでした。
で、途中長い信号に捕まりまして、なにげにサイコン見ると、全く進んでません(;_;
はて?どうした?買ったばっかで電池も切れてないし、そうしちゃったのサイコン君!?
どうしちゃったじゃね~よ!おまえが昨日壊したんだろが!!サイコン君にらんでました。なんだと~!わたくし記憶にございません。全くですよ。ハイ。しかしサイコン君のてめ~しらばっくれてんじゃね~よ!的態度で挑んできます。そんなにおこんなくてもいいじゃんよ~ってサイコン君さわってみました。ちょっと押しただけで外れます。んん?ちゃんとはまって無かったのか?ともう一度はめてみますがスカスカで、カチッと行きません。う~ん。わからん。取り合えず会社までそのままでした。サイコン君のまだわかんね~のかぼけ!!って態度は気になりましたが。

んでちょっとたばこタイムで外の階段の踊り場(自転車担いであがってます)でタバコ吸いながら(最近はどこの会社も室内禁煙、肩身狭いモンです)サイコン君見てみました。あれあれ?サイコンと自転車をつなぐフック(かちってはまるとこ)折れてます(;。;)たぶん、いつも厚手の手袋で操作してたせいで昨日の夜折ってしまたみたいです。サイコン君のやっとわかったかてめ~!どないしてくれんねん!!て毒づきます。しかし為す術はありません。え~30秒ほど考え思いつきました!!とりあえず輪ゴムでぐるぐる巻きにしてやりました。サイコン君がぐるぐる巻きです。はい。大変かっこわるいです。すまんサイコン!!今のところはこれで我慢してくれ~!!ってことで、そんなサイコン君と帰ります!!そいではまた~。

本日の記録

なし
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール #- | URL | 2008/01/20 05:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/8-55561d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

