そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんにちは、came3です。

昨日は梅雨の中休みで晴れてましたね。
なんで、おもいきり慣らしポタにいってきました。
結果なんとか名栗湖まで辿り着いたんですが、その行程は過酷を極めました。
地図で調べた再短距離と思われる道、多摩サイから29号~28号~53号、
特に28~53号は峠の連続。最後の激坂に着く頃には、すっかり足を使い切り歩いてしまいました。殴り込みに行ってぼろぼろに殴りかえされた気分…。
今日は近場の善福寺公園までゆっくり走ってこようと思います。
名栗湖の詳細は後日アップ致します。すいません。

今日の体重
67.7←峠のおかげかな?

tibetan_flag.jpg


↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

あらら・・

初名栗では打ちのめされちゃったようですね(^^;)
名栗が目的地だと解ってたら私も行ったのに!
というか、昨日の私の場合は名栗の方が楽だったす~
だって、名栗湖手前の坂みたいな所を10km以上
走っちゃったんですよ~(;_;)
今でも脚が痛いです~

名栗は飯能側から70号線に沿った裏道で行くと
旅情感があって楽に行けますよ~(^^)

名栗日記楽しみにしてますね(^^)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/06/15 20:01 * edit *

もしかして!?

ふと思ったのですが、名栗に来るとき
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=15554
↑ココ通って来ちゃったりしてないですよね?
「東京ヒルクライムNARIKIステージ」のルートだと
相当キツかったと思いますが・・・?

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/06/16 10:47 * edit *

く~ま~さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

帰りは70号から帰ったので、のんびり良い風景の中はしれました。
今度はこっちから行くつもりです。

東京ヒルクライムのコースは右側に川が見えてるので、間違って入ってしまい、戻った方の道です。そっち行ってたら、多分泣いて帰ってきてました^_^;
東青梅の成木街道の入り口で、バイクのことほめてくれたオッチャンが、昔名栗湖行ったことあるけど、そこの道は近いけどかなりきついよ!っておしえてくれたんで助かりました。
でも小沢峠も相当のモンでした。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/06/16 11:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/81-527de6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

