そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ネタ切れ 

2008/06/24
Tue. 18:56

こんにちは、came3です。

今日は久しぶりに晴れましたね~。
やっと自転車通勤が出来ました。
朝から汗だくでしたが、気持ちよかったです。

さて今日はタイトル通りネタ切れ

週末から雨やらなんやらで全く走れない日々が続き、
ネタがなくなっちゃいました。
が、こういう時のために取り貯めた物がありました~!
ってたいしたモンじゃないんですけど…。

初!最近食べたランチシリーズです。

まずはインドカレーのジョディーです。

P6190981.jpg


P6190980.jpg


前にも行ったトコですが、ココの店ナンまたはライスが食べ放題です。
この前はナンがお代わりできなかったので、リベンジしにいきました。

今日は2種類のカレーセットです。
バターカレーと大豆のカレーにしました。
バターカレー旨いです!
大豆の方はちょっとしょっぱかったですけど^_^;
二種類カレーがあるんでナンお代わりできるかと思ったんですが、
リベンジならずorz
意外と食べられないモンです。

次は会社の裏の焼鳥屋さん。豊中です。
ココはランチの親子丼¥700を食べました。

P6180977.jpg


なかなか旨いです。それほど特徴はないですが、
また行こうかな~?っておもいます。

そして最後は←もう?
地元のそば屋さん七つ海堂です。
外観撮ってませんが、洒落た感じの店です。
席の間隔も広く取ってあるんでくつろげます。

鴨ざる¥1300です。

P6220983.jpg


旨かったです。ちょっとあっさり過ぎるかな?ともおもいましたが、コレはコレで良い感じです。しかし量が少なすぎます。物足りないんでそば湯がばがば飲んじゃいましたよ^_^;
大盛りにしなきゃダメだな!
ココのお店はみんなお酒飲んでました。
休日の昼間にそばで日本酒を飲むってのは憧れます。
が、わたくし日本酒が飲めないんです。他の酒類なら何でもいける方ナンですが…。

さてこんな記事でお茶を濁してますが、
最近の坂コースと新走法のおかげで、モモの前の方が張ってます。
ハイ、筋肉痛です。
坂コースにかかわらず平均速度は上がってきてます。
これは新走法がうまくいってるって事でしょうか?
ちなみに記録には昼にうろうろしてるのも入ってるんで遅い記録になってますが…

あ、あと面白い物見つけました。

P6230986.jpg


写真だとわかりづらいですが、小さいチネリマークです。
まじめは塗料がよれちゃってるのかと思いましたが、
こんなところにロゴ入れるなんてイタリア人のしゃれっ気でしょうか?
さて、今日はこんなトコです。
今週末は晴れないかな~?

今日の記録
走行時間:1:34'01
走行距離:27.26
平均時速:17.4
最高時速:49.6

今日の体重
68.0

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

こんばんは
本日打合せポタで出動しました
帰りはがんばったつもりが遅かったですorz

チネリラグで組まれたフレームを見たことがあります。
ラグは社外へも供給していた時期があったんでしょうか
仕事の誇りと本物のチネリラグの証明なんでしょうね。
オーナーには嬉しい手仕事の刻印ですね。

ken #SFo5/nok | URL | 2008/06/24 21:01 * edit *

こんばんは!

ホントにポタブログだとこの時期ネタに困っちゃいますよね。
私も困っております(^^;)

おそば屋さん、いい感じですね~
行ってみたいですが、どうしても自転車だと
都心方面に脚が向かないんですよ~(^^;)
そのうち車で行ってみようかな。

さて、明日は私はまた名栗方面にポタに行く予定~(^^)

週末の土曜日は天気は大丈夫そうですよ!

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/06/24 22:55 * edit *

kenさん、こんにちは

コメントありがとうございます。

kenさん、打ち合わせはまた都内でしょうか?
昨日は晴れてて気持ちよかったですね~。

>チネリラグで組まれたフレームを見たことがあります。
国内のフレームビルダーも古いチネリのラグ使ってたりしますね。
バラバラにして保存してるようです。
こういう手仕事はちょっとうれしくなっちゃいますよ(^^)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/06/25 10:28 * edit *

く~ま~さん、こんにちは

コメントありがとうございます。

>ホントにポタブログだとこの時期ネタに困っちゃいますよね。
ホント困っちゃいますね~。
なんでどうでも良いネタでお茶を濁してます^_^;

このそば屋は落ち着いた雰囲気で良かったですよ!
味はもうちょいパンチがあったほうが好みなんですが…

いいな~平日ポタれて!まぁ通勤では走ってますけど、空気悪いのがネックです。
土曜はいけそうですか?宮が瀬ねらってみますかね?でも今週放水ないや(^0^;)

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/06/25 10:36 * edit *

平日ポタ

平日ポタは自営の特権です~(^^)

土曜日の天気、ちょっと微妙になってきましたね~
私も軽くポタ予定ではあるのですが・・・

日曜はまずダメな感じですね。

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/06/26 13:21 * edit *

く~ま~さん、こんにちは

コメントありがとうございます。

ポタ行けたみたいですね~。雨は大丈夫だったみたいで何よりです。
なんか天気予報あたりませんね~。
今に始まった事じゃないですけど…
誰かさんじゃないですけど、良純~!
ってなっちゃいますね^_^;

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/06/27 10:16 * edit *

赤のスーパーコルサ、素敵ですね!
当方もようやく納車されましたが、何だか乗るのが勿体ないです(^^;

エディホ #2eH89A.o | URL | 2008/06/28 22:02 * edit *

エディホさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

>当方もようやく納車されましたが、何だか乗るのが勿体ないです(^^;

確かにわたくしも綺麗すぎて初めは眺めてばっかり居たんですが、乗り出すと楽しくて走りまくってますよ。

そちらのスーパーコルサも納品されたんですね。
おめでとうございます。すごくクラシカルな感じで格好いいです。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/06/30 12:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/86-1423067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

