そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

下版終了~! 

2008/07/16
Wed. 13:48

こんにちは、came3です。

きょうの東京は晴れております。
もう梅雨明けですかね?
タイトルはつまり仕事が一つ片付いたってことです。

さて、今ツールドフランスの時期なんですね~。
あまり日本では盛り上がってないみたいですが…。
地上波で全くやらないからですかね?
わたくしもあまり詳しくないんですが、
ネットで面白いモノ発見!

コレです。

後半の方で自転車投げちゃってます^_^;
そこまでしなくてもっておもいますが、何か笑っちゃいます。
しかしみんな速い!!ってあたりまえですが、どうやったら坂をあんなスピードで漕げるんでしょうか?
今日はネタもないんでココまで~。

スパコル号小さな傷が付いてきました(; ;)
ショックですが自転車は乗ってナンボ!
仕方ないのでタッチペンで修正しました。
詳細は後日。

今日の記録
走行時間:54'39
走行距離:18.36
平均時速:20.4
最高時速:44.6

今日の体重
67.5

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

下版おつかれさま!

ツール、私もすごく観たいのだけどそのためだけにスカパー!に入るのも
なんだか無駄な気がして結局観れません~
自転車雑誌で情報を見るくらいかな。

ちょっと前は地上波でもダイジェストをやってたのに・・・

スパコル号・・キズ付いちゃいましたか・・・
私は先日よろけて、ブルックスのサドルと泥よけに
キズが付いちゃいました(;_;)
結構ショックですよね。。

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/07/17 14:34 * edit *

く~ま~さん、こんにちは

コメントありがとうございます。

毎月レギュラーの月刊誌(企業の会報誌)の下版が終わって一段落です。

ツールココ↓
http://dx.cyclingtime.com/tv/tdf2008/#pagetop
でダイジェスト見られますよ~!

傷はかなりショックです。
タッチペンで塗ってコンパウンドで磨いたらそれなりにはなったんですが、色が合わないんで、やり直そうかと考えてます。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/07/17 14:45 * edit *

おお!

こんにちは!
ツール情報、こんなのあったんですね!
ありがとうございます(^^)
暇なときにぴったりです~

ここ最近はレンタルDVDで「OVER DRIVE」観てます~
期待してなかったのだけど、すげー面白いっす(^^)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/07/18 12:24 * edit *

く~ま~さん、こんにちは

コメントありがとうございます。

OVERDRIVEって面白いんですか~?
自転車の漫画なんですね。
最近あまり漫画見なくなったんで取り残され気味です(>_<)

今更沈黙の艦隊読んでたりします。しかし長すぎです~。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/07/18 12:42 * edit *

OVERDRIVE・・

最初の方はあまり面白くなかったケド
レースに参戦したところからはかなり面白いですよ(^^)

ロードが欲しくなってしまい、奥さんに「買っていい?」って
聞いたら「危ないからダメ!」と一蹴されてしまいました(;_;)

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/07/18 13:44 * edit *

く~ま~さん、こんにちは

コメントありがとうございます。

ロード無理ですか~?
奥さんのバイクほぼロードなのにね~?
く~ま~さんがロードに乗ると飛ばしそうで危ないって事でしょうか?
ロードダメならスポルティフでお願いしてみては?
ぜひTOEIでお願いします(^_^)b

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/07/18 13:54 * edit *

ロード

そうなんですよ~
調子に乗りやすい性格なので
下りとかでかなり飛ばすと思われてるらしいです(;_;)

TOEIのスポルティーフはもちろん狙ってますよ~
次の自転車の第一候補です(^^)
前から欲しかったですしね。

ただ、いつ買えるかが問題っす、、。

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/07/18 14:01 * edit *

スポルティフ

本気なんですね?
もう買っちゃえ~!
なんて。ネットで時々見ますけどTOEIの自転車凄く綺麗ですよね。

ロード、スーパーコルサなら飛ばさないよ~!っとだまくらかして…
実際はスーパーコルサでも下りは飛ばしちゃいます(..;)
昨日カメレオンテとタイヤを入れ替えたんですが、これが軽い軽い。今までのが重かったのかな?調子の乗って飛ばしちゃってます。

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/07/18 14:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/94-a35bf3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

