そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タイヤ入れ替え 

2008/07/18
Fri. 14:47

こんにちは、came3です。

今日は東京真っ暗です^_^;
帰り大丈夫でしょうか?

さて、スパコル号の傷のリペアをしたんですが、塗料が乾ききらないんで、最終工程が出来てません。なんで、磨きが済んだらアップします。
話は変わりまして昨日は早く帰れたので、帰りに新宿のY'sによって超軽量チューブ(53グラム)買って帰りました。カメレオンテはこのチューブにしてたんで、かなり軽い感じで漕げてたんですが、スパコル号は漕ぎ出しが重く感じてました。なんで、交換しました。
ついでにスパコル号よりグレードの高いタイヤをはいてるカメレオンテからタイヤを移植。
カメレオンテにシュワルベを履かせました。

シュワルベのタイヤはロードノイズが低く30キロぐらいださないとコーっていわないんですが、
スパコル号に履かせたヴィットリアのタイヤは20キロぐらいからコー!っていいます。あと音が高いんで、何か気分的にも速くなったような感じです。
あと、坂道が楽になりました。これは凄く助かります。

コレでちょっとは峠が楽になるかな~?←ってまた行くきかい?
今日もこんな感じでお茶を濁しときます(^0^;)

今日の記録
走行時間:1'15'23
走行距離:24.16
平均時速:21.4
最高時速:47.8

今日の体重
67.5←7キロ台で定着してきましたぜ!へへへ

↓励みになります。ポチッとお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はじめまして

私は今、禁煙に挑んでおりまして、油断すると簡単に体重が増加しちゃいます。(汗)

しかし、自転車って素晴らしいですよね!禁煙しているのに3kg体重を落とすことができました。

このまま、体年齢だけでも若返りたいです(>o<")

マシンガン #mQop/nM. | URL | 2008/07/18 20:52 * edit *

マシンガンさん、こんにちは

はじめまして!コメントありがとうございます。

遅くなってしまい申し訳ありません。
禁煙ですか~。
わたくし何回も失敗してます^_^;
禁煙しながらの減量は難しいですよね~。
自転車最高です!
わたくし12キロ落としました。
あと3キロで目標達成です。
ホント体年齢だけでも若返りたいです。
あとは禁煙か…

came3 #R/eM9kxE | URL | 2008/07/21 09:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/95-52cb7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

