そんなに急いでどちらまで?、、、Dove vai cosÌ in fretta?

(旧もうメタボだなんて呼ばせない!)メタボの自転車でのダイエット日記でしたが、目的がダイエットというか速く走りたいに変わってきて、、、カメラ楽しいです

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

センチュリー!! 

2008/07/19
Sat. 22:51

こんばんは、came3です。

今日はまた名栗湖までいってきました。
く~ま~さん、すいません。また一人で行っちゃいました。
もの凄く暑かったですが、湖畔は涼しかったです。
で、帰ってきたらサイコン160キロ越えてました!
センチュリーらイド達成です!
ってか前いった時も越えてたみたい。
サイコンの調子がおかしかったから、ちゃんと計測できてなかったみたいです。

さて今日は報告まで。
詳細は後日。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おつかれさま~!

>く~ま~さん、すいません。また一人で行っちゃいました。

いえいえ、私の方はこの暑さだと無理ですので・・・
おまけに膝がまだ治ってないし(;_;)
4,50kmまでならなんとか走れるんですけどね~。。

それにしても160km・・・
ドンドン1日の走行距離が伸びてるのでは??

く~ま~ #quSBhyNc | URL | 2008/07/19 22:58 * edit *

今日はものすごく暑かったですね。
うちも一応長距離ポタ行ってきたんですが、
結果、距離はcame3さんの半分でしたが、
それでもヘタリました。
この過酷な季節に160キロ越えすごいです。
詳細楽しみにしています。

くろばい #tVL1FzGg | URL | 2008/07/20 00:05 * edit *

く~ま~さん、こんにちわ

コメント有り難うございます。

かなり暑くて過酷でしたがなんとか帰ってこられました。
時間的にまたター二ップは寄れませんでした。
残念です。と言うか、帰りにちょっと探したんですが、
発見できず…。

今度はちゃんと調べて、朝6時に出発しようと思います。
あの暑さでもローディにいっぱい合いましたよ~!

く~ま~さん、膝長引いてますね~。完治するまで無理はしないで下さいね~。

came3 #- | URL | 2008/07/20 13:49 * edit *

くろばいさん、こんにちわ

コメント有難うございます。

いや~なかなか大変でした。暑さにこんなに体力奪われるとは思いませんでした。帰ってからのビールがむちゃくちゃうまかったです。
くろばいさん、横浜いかれたようでお疲れ様でした!
目的地の横浜も暑そうです。
この時期はなるべく涼しそうな場所に行きたいんですけど、
そうなると距離が問題になります。
近場で涼しいとこ無いかな~!

came3 #- | URL | 2008/07/20 14:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://came333.blog4.fc2.com/tb.php/96-bb419c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

